dignity couture 犬服学院

dignity couture 犬服学院の日程のお知らせ、残席情報、授業の様子など

サプリのサンプリング

 

ただいま、サプリメントアスタリフト」のサンプリングもしています。

 

各クラス、順に配布していっていますが、お休みなどで

もらっていない生徒さんがいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。

 

「肌の潤いを守る×抗酸化で血中脂質の酸化を抑える」

というのは、嬉しいサプリメントですね。

継続して試してみたくなりますね。

 

f:id:dogs-fashion:20171129235606j:plain

 

f:id:dogs-fashion:20171129235616j:plain

 

配布画像をメール送信するということで、

これまた、こんな写真でよいのかな?と思いつつ撮っていますが、

2枚目なんてピントが完全に合っていませんでした^^;

またどこかのクラスで撮影させていただきますので

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

サンプリングしているサプリメントは人用ですが、

犬のサプリ話で、配合されているアスタキサンチンは、

わが家では、わんこ達にもサプリであげている成分です。

(目の老化抑制を願って)

 

わんこ達にあげているアスタキサンチンは、オーガニックの人用の

サプリメントを、犬ごとに体重計算して、錠剤を割れるものを利用し

タブを割って、犬達の体重ごとに適量をあげています。

 

ビタミンCと一緒に摂取するとよいと教えていただいて、

同じくオーガニックの人用のビタミンCのサプリメントのタブを

犬達の体重に合わせて計算して、割って、一緒にあげています。

 

実際に効果は目で見えてわかるものではないですが、

年々歳を重ねていくなかで、多少でも現状維持が可能なのだとしたら

それは効果があるということで、一緒にいられる間、

できるだけ健康で元気に、過ごしてもらえたらよいなと

サプリをいろいろあげています。

 

今回のサンプリングのサプリにアスタキサンチンについての

説明記載があり、今まで「目のためにいい」としか知識が無かったので

肌を守ったり血中脂質の酸化を防いだりと、体全体にもよい効果が

ありそうで、今後も続けてあげていこうと思いました。

 

いざ何か問題がでてきてからではなくて、

健康なうちからこういった対策をしていると、人も犬も

健康な状態のまま、歳を重ねていってくれるかもですね。